和食

今日はザ和食にしました。

何故か、昔、我が家は全ての食事をオーガニック、ビーガンにして砂糖と乳製品を一切やめ、米も玄米、必ず味噌汁、野菜のおかずに切り替えました。

そして徐々に魚を食べ始め、肉、チーズとだんだん食べてきたのですが、またビーガンに戻そうかという案が出て少しづつ切り替えていこうかなぁ…という話がでたのと、昨日味噌汁飲むだけで痩せる!というのをテレビでやっていたので早速それに便乗しました。

本日は味噌汁と春菊のお浸し、鯛の酒蒸しにしました。

鯛を久しぶりに頂きましたが、感動の美味しさで鯛にはまりそうです。

 

そういえば、乳製品をやめてからお肌の調子が非常に良くなりとってもいいことが発覚!!

非常におススメです