ピザ

今日はピザにしました。

家で作るととっっぅても美味しくて定期的に作っています。

クリスピーが好きなのでクリスピーの生地を。いつもクリスピーですが生地はいつも違う生地を作っています。ほんの少し材料が違うだけで全然違う生地に仕上がります。今日はふかふかのクリスピーでとても美味しかった!

具はトマトソース、プチトマトとそれに玉ねぎを足したものとチーズだけの。

チーズはゴーダとモッツァレラのミックス。

トマトソースとプチトマトのが大好評でした。何度も作ってるとやはりシンプルなものが1番美味しいのでは?!という結論に今はなってますが今後はまた変わるかな?笑

あと初挑戦のデザートピザも。クリームチーズ、りんごのスライスに蜂蜜をかけて。

思い出したらまた食べたくなりました。