Bio cafe

今日は渋谷にあるBio cafe オーガニックカフェでベーグルを買いました!

全種類食べましたがわたしのお気に入りはかぼちゃです。モチモチの生地に温めるとふっくらしてそのまま食べても、はちみつかなにかをつけてもとても美味しい。

オーガニックのパン屋さんを探して行くのが大好きで全国の美味しいところを巡っています。

が、わたしは無類のパン好きなので、オーガニックではなくふつうのパンもよく買って食べてしまいますが…

オーガニックだけ!!と神経質すぎるのもダメかなぁと思っても一度普通の物を食べて体をリセットするのにものすごい時間がかかるという噂も聞いたことがあります。

何事も自分を信じてやることが1番ですよね。